オアシスブログ

hiromi01242014-09-24

日曜日昨年急死してしまった八重ちゃんの追悼茶会を来月開催するのではじめのいっぽからも出席してほしいと言ってきました。
八重ちゃんは1年近くここに通い買い物したり映画を見に行ったりとっても楽しそうに過ごしていました。
楓のたくさんある別荘に1人暮らし紅葉したらここで野点をしようねとみんなに言って、秋を待たずにお風呂で亡くなってしまいました。
発見したのも私です。
お金持ちの姉御肌の八重ちゃんもあっという間に居なくなってしまいました。
検死の結果水も飲んでいなくて多分すぐに心臓が止まったということでした。
苦しまなくてよかったねとお別れして1年が過ぎてしまいました。
八重ちゃんの居ない観楓会に行きますよ。
空から見ててくださいね。