プール通い

霧降には大江戸温泉プールがあります。
郵政の施設だったころは300円だったので暇を見ては通っていたのですが、大江戸になってから1700円だったので出かけられずにいました。
今年は1100円割引券で1000円孫と一緒に通っています。
孫はタダなので付き添い分ということで、この暑さでは散歩もままならず、孫守をしながらバタ足をしたり平泳ぎをしてみたり、大半は孫を引っ張って水中歩行なのですが、全身を動かしているのですこぶる好調です。
郵政がメルモンテ日光霧降を売却する時日光市にも話が行ったとか行かないとか・・・
でもびっくりするような安値で大江戸に落ちたとか。
後で新聞で塩原もみんなセットで二足三文だったとか、せめてプールだけでも日光市で何とかしておいてくれたらなんてみんな思ってたと思うのですが。
船村徹記念館にはとんでもないお金が使われるのに旧日光市にはプールすらない。
多い日光市長さんなんとかしてくれよーーーー。