見る見る積もった2度目の雪

夕べから降り出してあっという間に除雪車が出るほど積もりました。
孫ははじめて見る雪にオーーオーーと興奮。
雪が冷たくないといいのにと婆は思うのです。



毎月のように当店にお泊り戴いて娘さん夫婦とお食事をして下さったお医者様がいます。
娘さんは小児科婿さんは内科お二人とも市民病院ではたらいていらしたのですが、今月末で転勤だそうで埼玉に戻られるとか・・・
おちびちゃんがおなかにいるときから今度お兄ちゃんになるまで、ずっと来ていただいてありがとうございました。
煮物もお漬物もいつもほめて頂いて息子も大喜びでした。
患者さんのために働いてくださる貴重な先生方でした。
ありがとうございました。