19年目の夏は本当にしんどうございます

hiromi01242010-08-08

7月7日を持って19年目に入りましたにゃん。
さすがにこの夏はしんどうございます。
屋外なんてとんでもございません。
日の指さない部屋を探してほんの少しだけ動く毎日。
いつの間にやら爪とぎも億劫になっちまいました。
食欲ですか?まあぼちぼちで・・・
なんとも情けないことに昨日も網戸につめが引っかかっちまいましてね。
難儀いたしましたにゃん。
おっかあに助けてもらって、挙句の果てに今日はつめ切られちまいました。
年はとりたくないものでござんすねえ・・・