34才の誕生日です

hiromi01242009-11-07

長男の誕生日です。
今年は初めて個展を開くことができました。
正明の誕生日は私が母親になった日でもある訳でやはりそれなりに大事な日です。
予定日より10日も遅れてしかも吸引分娩でした。
何が悪いのか今となっては、チェックできるわけではありませんが、A2の障害を残すことになってしまいました・・・
最初の6年間は、紆余曲折・・・
今思えば何をそんなに向きになってと思うのですが、あっちがいいと言えばあっち、
こっちがいいと言えば・・・ばたばたと・・・
結局妹弟ができたことで、落ち着いて・・・
今日に至るわけですが・・・
今回はフランス人の、シアナとアレックスが居て素敵なプレゼントまでいただいてにぎやかに過ごすことができました。
正明の母親になれたことで、今回のような素敵な出会いがいくつもあります。
もし正明が健常者だったら、私は今頃嫁いびりをしながら、きっとカリカリしていたんだと思います。
そんなことを思うと正明に感謝感謝ですね・・・
実は、昨日鹿にパンジーやらシクラメンの花、その他諸々のおいしそうな植物を食べられてすごく怒ってました。
たまたま前日、そろそろ室内にとりいれるために植え替えをしてきれいにしたので、鹿さんにきずかれたのでしょう・・・
プンプンしていると、シアナが、Hiromi is angry but deer is so happy.ですって・・・
そう考えれば、少し落ち着くか・・・それにもう一つ It's naturarity sightネときました。
そうなんですよ・・・
山に食べ物がなくなったよ・・・冬仕度だよって・・・いい日でした。