シルバーウィーク

hiromi01242009-09-23

9月の連休・・・忙しい上に連日お騒がせの騒動・・・
はてさてどうしたものか・・・
思い煩うよりまずメール・・・強力な助っ人がやって来てくれました。
我が家の運命共同体・・・無二の親友?夫婦・・・埼玉から2人と1匹・・・
おかげで厨房はピカピカになり連日楽しいお酒が飲めました・・・
ところが1人不機嫌なのがニャン・・・日がな1日住まいで気楽に暮らしていたニャンですがそこにシュナウザーのチャー2が、18年も生きてるニャンです・・・
どうも気に入らん・・・私に何とかしろと・・・連日の満員にかまってやれる余裕もなく・・・
ニャンは考えました・・・私と一緒に5時半起床・・・私と一緒にペンションへ通勤・・・わき目も降らずに主人のベッドへ・・・催すとオーーイと私に合図・・・一緒に家に戻りトイレ・・・・
そんな暮らしも昨日で終わり・・・ニャンはまた今日から大の字で眠れるようになりましたとさ・・・