接骨院

ここに来て初めて、接骨院に行ってみた。
実は、50肩で、これがまた、しんどい・・・
事の起こりは、主人でリハビリついでに、マッサージに行きたいと言って、こっちで情報収集・・・
今市にいい所がある・・・早速行ってみた主人によれば、なかなかいい・・・
とういう訳で私も・・・電気を当てる、マッサージをする、首を持って、コキンと・・・整体というやつか・・・
ウオーターベッドなるものがあって、これまた、マッサージ、これは気持ちがいい・・・
背中に手が回らない、肩甲骨が動かせない・・・などが、少しずつ動くようになって来た・・・
初診2000円後は1回800円、続けるには、ちと大変ではあるが・・・ウオーターベッドの回数券を買ったという夫はもう行って居る気配はない・・・回数券がなくなるまでは通ってみようか・・・
それにしても50肩・・・日曜日にやってきた友人は、何をやってもだめだよ1年間の辛抱だねと言っていたっけ・・・