緑がきれいです

hiromi01242009-02-15



手術中待機してください・・・こんな状況がやはり20年前・・・主人は盲腸で・・・8月10日でした。
ひどい腹痛の主人を夜間診療所に連れて行ったら、すぐ手術しないと、(埼玉医大に行って下さい。救急車だしますか?)と言われた私は、自分の車で行きますと・・・これがいけなかった・・・お盆の帰省ラッシュ・・・普段は20分の所が1時間、やっと病院についたら、事故の救急車がやってきた、緊急度から考えて、盲腸は後回し、それでも主人の手術は12時過ぎから始まりました、よろしくお願いします・・・と帰ろうとすると、手術中待機してください。(家には、12歳6歳5歳が眠っています、とにかく戻りたいのですが・・・1人がおきると大変なことに・・・)居ていただきます。亭主は40歳、盲腸だし、大学病院に預ければ、いいじゃん・・・ご近所に電話できる時間じゃない・・・仕方がない、いらいらしながら、待つこと1時間、切除した盲腸を見せられて、大丈夫ですって・・・私は飛んで帰って3人の寝顔を見てほっと一息3時半でした。そして18日も、久々の手術中待機です。